2012年06月20日

ありがとぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


大好きなみなさん

こんばんゎ☆ヽ(○・▽・○)ノ゙




今日、二回目のアップです。
お立ち寄り頂きありがとぅござぃます




今日、久しぶりにベィクドチーズケーキを焼きましたぁ〜




ベースは、両方共 オレオです。




リクエストしてくれたTamちゃ〜ん
ありがと〜


愛情いっぱいてぃ〜あんだぁ〜いっぱい 入れたよ〜。



焼いてる時って、やっぱ楽しかったよ〜。
スフレもチョコも忘れたレシピを思い出しながら、また焼いてみるわ〜。





いぇ〜い
☆*:.。. (=´∀`)人(´∀`=).。.:*☆
ありがと〜







そして同僚のmちゃんから






私の大〜好きな"ひまわり"を頂きました。
♪───O(≧∇≦)O───♪
☆★☆可愛い〜ぃぃ☆★☆




「みっちーサン、ひまわり好きだから」って、覚えててくれたよぅで



子供達の通ってる保育園で、子供達が育てた "ひまわり" なんですって


可愛い可愛いエンジェルちゃん達が大切に育てた "ひまわり"
お花屋さんで売ってる"ひまわり" よりも、もっともっと可愛いと思いませ〜ん?




可愛い子供達が、ひまわりに水やりしたりしてる姿を想像したら

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


う〜ん 幸せ〜〜 な、気持ちになります。




幸せのお福分けを、ありがとぅござぃました。
大切に育てますね。






最後までお読み頂きありがとぅござぃました。





またね〜☆ +(人・∀・*)+。アリガト♪



Posted by michy at 19:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。